sug(すぐ)の日記

思ったことを書きたいときに書く

バイト決まる

 とりあえず申し込んでたバイトが受かったらしい。詳細は後日とのこと。というか前回失礼なことを書いてしまった。本当に申し訳なくなる。すみませんでした。

 あとは自分が頑張るだけとなった。とてもじゃないが完遂できる自信がない。やり通せれば、ある程度小遣いとなってほしいものが買えるかな。途中でダメにならないように気を張りすぎず頑張りたいものだ。

 何か買えるとしたら何を買おうか。iPadかPCは最有力候補かな。でも服もろくなものないし今年は下着くらいしか買っていない。あげたらキリがないが、先の展開に希望を持たせるために色々物色しておこう。

 手に入れられるくらい頑張れたらいいな。無理なくといっても1ヶ月は頑張らないと携帯代やら家賃やらが払えないから鞭打ってでもやらなくてはいけないけれど。

 長く続けるコツとしてはなんだろうか?明確なストレス解消法がないのが辛い。前はギャンブルに狂ってたけどそれはやるべきではないし。浮かんだものとしては、食費を気にせずご飯を食べるとか、銭湯に行くとか、筋トレ・運動だろうか。睡眠が一番良いとか聞くけど、寝たら即翌日で仕事になるのが嫌だなぁ。バイトしていた時は眠れなかったし、寝たくもなかったな…。

 ともかく未来の楽しそうなことを想像しながらやるしかないか…。