sug(すぐ)の日記

思ったことを書きたいときに書く

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はクリスマスだった。

今日はクリスマス。特に変わらないですが。外に出るのを躊躇ったりはしたけれど、意識しすぎもどうかと思ったので用も無いけど外に出た。クリスマスだっていうのに僕には特別なイベントも起きない。枯れているなぁと思うけどはしゃぐほどの元気もなかった。…

思ったことをとりあえず

書き続けていつか誰かの目に留まるようにと思って始めた。でも、最初から人の目を気にして書いてもしょうがないのかもしれない。好きなことを好きなように書いてそれが面白いと思われればそれが一番良い。ずっと人の目を気にしてたからそれがすごく難しい。…

吹くは白い息、漏れるのは不満

僕の住んでいるところはすっかり雪が積もった。寒くて寒くて自分の無気力さにさらに磨きがかかる。ブログをはじめては見たものの、長い文章も書けず書けるネタもない。書こうとするとやはりネガティブなものが思い浮かぶ。綴る内容もないほどに自分はつまら…

無趣味で無気力

なにかに熱中している人って輝いて見える。僕には没頭できるものがなくて、趣味とかがあって打ち込めている人に嫉妬をしてしまう。小さい頃はゲームを遅くまでやり込んだり、友達と外で鬼ごっこしたり自転車をかっ飛ばしたり。なんとなく楽しかった気がする…