sug(すぐ)の日記

思ったことを書きたいときに書く

AirPods君修理行き

 21日購入のAirPodsが本日付で出張されました。もともと不調だったけれど、どうせ直るとたかを括っていたがダメでした。なぜかサポートでは異常なしの判定だったが対応してもらえてよかった。自分にだけ聴こえるノイズだったのかもしれないが、あれで異常なしは異常だろうと思った。店内に在庫がなかったので入荷待ちとなり3日から1週間ほど待ちとなった。初期不良かつ戻ってくるまで時間がかかるとなると正直買わなければ良かったというのが本音だ。返金も多分ギリギリできる範囲だけれどどうしようかな。ゲームでも買っていれば良かった。

 この程度の文章ならTwitterで済ませればいいんだけれど使っていたアカウントが行方不明になっていたから出来ずで散々だ。乗っ取られたかもしれないしどうなったかわからないが探す気にもならない。正直面倒である。

自転車もすぐ不良品と化したし何か呪われているんだろうか…。