sug(すぐ)の日記

思ったことを書きたいときに書く

閲覧数増えてて嬉しい。それと近況

 久しぶりにブログを見てみると、閲覧数が増えていた。やっぱり自分が書いたものが誰かの目に止まっているのは嬉しい。人のためになるような内容でもないけどね。それでも不定期とは言えちまちま書いてて良かったなと思う。こんな変な奴がいるって発信して、バカだなぁとか、こんな人も生きてるんだから自分も大丈夫だなんて思ってくれたらそれも良いなって思う。最近ブログは閲覧数だけチラチラ見て閉じるだけだったけど、閲覧数増えてから少し書く気になれた。といってもそう思ってからだらだらと数日が経過したんだけれど…。

 特別何かが起こったわけではないからあまり書けそうにない。Twitterやらニュースで暗い情報見てなんかへこむし。明るい情報と暗い情報がごちゃ混ぜになっているから心が疲れる。まあ見なきゃいいんだけど。何かやってもすぐ疲れるし集中もできない。何かの病気なのかね?そんなこと言ってもお金は出ていくし気持ちは焦るばかり。心底安心というか心休まる時なんてここ数年ないんだよな。高校生くらいまでがまだまともだった。職場実習的なやつでちょっとボロが出ていたこと以外は…。あ、でも最近YouTubeにアカウント作って適当な動画を出してみた。本当に雑で適当なものだけれど。スマホしかないからもちろん凝ったことできないからクオリティなんてたかが知れてるんだけどね。アプリゲームの一部を録画して載せるだけみたいな。もちろん再生回数なんて全然伸びなかった。YouTubeにはショートムービー的なバージョンがあるんだけどそれは700回くらい再生されていたのはびっくりしたけど、ほかの普通の括りの動画は15回くらいだったかな?全部ショートムービーに載せれば再生回数伸びるんだろうか。最後に投稿したのは二週間くらい前で止まってしまっているし何か良いのがあれば投稿してみようかな。毎日編集してアイデア出して動画投稿してる人はすごいなと考えさせられた。何事もエネルギーがないと続かないし出来やしないんだろうな。

 いつだったか散歩しててその時撮った写真。綺麗な写真が撮りたいと思うこの頃。

 

f:id:sug41:20210826142940j:image